月山ビールとプレミアムテキーラ★錦糸町Smalllest Bar

テキーラ・マエストロのいる錦糸町のショットバー!
地ビール・月山(がっさん)と、プレミアム・テキーラ!
メキシコCRT(テキーラ規制委員会)認定!
墨田区江東橋2-6-14 エスカイヤ錦糸町プラザ6F
※月曜日定休
<< テキーラはこうして作ります(6-3) | TOP | テキーラはこうして作ります(6-4) >>
TEQUILA LOUNGE 東北!!!
こんにちは!
海のミルク、森のバター、スモーレスト・バーです。

昨日開催されたJUAST主催のテキーラ・ラウンジ東北、大盛況でした!


山形推しの当店ですから、東北でテキーラが盛り上がってくれることが本当にうれしいです。

今回は、テキーラ・ラウンジというタイトルで、テキーラ・フェスタのスピンオフ的なものなのですが、初めて球場とコラボするという試みで、新鮮でしたー!
本来なら、イベントのあとに楽天イーグルスの野球の試合を見ることになっていたのですが、残念ながら雨のために中止でした。

私も各地のテキーライベントを手伝ってきましたけど、地元東北のイベントは、落ち着きますね!
なんかほっとする感じでした。

ご来場者は女性の方が多く、それもうれしいポイントでした。

ライブも、パンダライオンさん、菅原信介さん、とってもよかったです!
音響もよかったです!

イーグルスドーム、いいですね!


また東北でテキーライベントやってほしいです!

日帰りで行ってきましたが、ゆっくり楽しめたらもっと楽しそう。仙台!
地元東北を掘り下げたい気分です。

東北、テキーラ好きになってくれるとおもうんだよな〜♪

東北をはじめとして、全国各地からいらしたスタッフの皆さま、お疲れ様でした!
ついに東北でもイベントをやってくれたJUASTの皆さん、ありがとうございました!
ご来場してくれた皆さま、ありがとうございました!

一緒にサントリーのサウザブースを手伝ったお二人、ありがとうございました!
お疲れ様でした!
楽しかったです!
| Smalllest Barイベント | 17:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.smalllestbar.com/trackback/273
トラックバック