月山ビールとプレミアムテキーラ★錦糸町Smalllest Bar

テキーラ・マエストロのいる錦糸町のショットバー!
地ビール・月山(がっさん)と、プレミアム・テキーラ!
メキシコCRT(テキーラ規制委員会)認定!
墨田区江東橋2-6-14 エスカイヤ錦糸町プラザ6F
※月曜日定休
<< テキーラはこうして作ります(6-4) | TOP | 行ってきました!芋煮会ツアー2015 >>
また間があいてしまいました!(>_<)
こんにちは!

年寄りの冷水、スモーレスト・バーです!

ブログの更新、気づけば一カ月以上途絶えておりました(>_<)

めんぼくない!

楽しみにしてくださっている方、いるかわからないけど、すみませんでした!

ブログの更新がない期間はバタバタの立て込んだ期間なのです…

駅伝大会に出たり、ウェディングパーティがあったり、田舎の母と親戚が上京してきたり、なんといっても芋煮会ツアーもありましたしね!

まだまだ立て込んでいるのですが、少しずつクリアしていきたいところです!

テキーラの作り方も途中でオアズケになってますし(^_^;)ブログはなるべくコンスタントに更新したいと思いますのでよろしくお願いいたします!
| 店主雑記 | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.smalllestbar.com/trackback/275
トラックバック