月山ビールとプレミアムテキーラ★錦糸町Smalllest Bar

テキーラ・マエストロのいる錦糸町のショットバー!
地ビール・月山(がっさん)と、プレミアム・テキーラ!
メキシコCRT(テキーラ規制委員会)認定!
墨田区江東橋2-6-14 エスカイヤ錦糸町プラザ6F
※月曜日定休
<< また間があいてしまいました!(>_<) | TOP | 10/24オクトーバーフェスト ~山形・西川スタイル in 錦糸町 >>
行ってきました!芋煮会ツアー2015
こんにちは!
健全な精神は健全な肉体に宿る、Smalllest Barです。

11日から12日にかけて、山形に芋煮会ツアーで行ってきました。

今回は13名が東京から参加してくれました。

4回目となったこのツアーですが、リピーターの方が多く、感謝です!





宿泊したのは、山形県西村山郡西川町大井沢の民宿・橋本荘さんです。
この時期はキノコづくしの秋の味覚が夕食です。アケビや栗ごはんもありましたよ〜♪

2日目は朝から日本一の大噴水を月山湖で見学し、それから地ビール月山の工場を案内してもらいました。

その後、メインの目的、芋煮会を河川公園で開催しました。

今回は西川町の山竹商店さんのご協力で、西川の地ビール、地ワイン、地酒が飲める飲み物ブース付きです!

大勢で食べる大量の芋煮、とっても美味しかったです!

これぞ本場の芋煮会!

参加者の皆様、ご協力いただいた関係者の皆様、どうもありがとうございました!
おかげさまで今回も無事に楽しくツアーできました*\(^o^)/*

来年は芋煮会ツアーはできるかわかりませんが、西川町の魅力をご紹介できる何かしらのイベントをまたやりたいと思います。
ご興味をお持ちの皆様、どうぞまたお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
| Smalllest Barイベント | 13:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.smalllestbar.com/trackback/276
トラックバック