月山ビールとプレミアムテキーラ★錦糸町Smalllest Bar

テキーラ・マエストロのいる錦糸町のショットバー!
地ビール・月山(がっさん)と、プレミアム・テキーラ!
メキシコCRT(テキーラ規制委員会)認定!
墨田区江東橋2-6-14 エスカイヤ錦糸町プラザ6F
※月曜日定休
<< 2017サハラマラソン・チャレンジ 攜耄蕁 | TOP | 6月の営業日・不定休日のお知らせ >>
昨日参加したセミナー
こんにちは!
三つ子の魂百まで、Smalllest Barです!

またしても、ブログ更新が久々に…(^_^;)

営業と関係ないところでも、バタバタしております!笑



昨日、女性経営者のトークセッションを聞きに銀座に行ってきました。

美ライフ クリエイターの長谷川朋美さんと、オーガニック卵料理専門店、Eggcelentの神宮司希望さん。

お二人とも、お美しい成功者です!

参加者は、朋美さんファンの女性が数十名…



大勢の女性の集まりが圧巻です!

希望(のぞみ)さんは元CAだそうです。納得のスタイルと身だしなみ。
CAという職業に就くのも大変ですが、最初から六本木ヒルズに出店するのも大変!
でもCAになれるくらいの方は、コツコツ努力の出来る方でした。
CAを辞める3年前から少しずつ準備していたそうです。



イベント参加者の方も、夢を持つ女性が多く、新しい出会いが刺激になりました。

そして、会場の銀座 アドニス T テーブルさんの、チーズケーキ!!

石田純一さんと開発したという、ワインに合うケーキ?

スイーツには疎いですが、本当にワインと合わせたかった!白トリュフがのってます。

いろんなことがお勉強になった1日でした!

良い機会に感謝です♪
| 店主雑記 | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.smalllestbar.com/trackback/290
トラックバック