月山ビールとプレミアムテキーラ★錦糸町Smalllest Bar

テキーラ・マエストロのいる錦糸町のショットバー!
地ビール・月山(がっさん)と、プレミアム・テキーラ!
メキシコCRT(テキーラ規制委員会)認定!
墨田区江東橋2-6-14 エスカイヤ錦糸町プラザ6F
※月曜日定休
<< そういえば!7月は日曜にお休みをしますよ! | TOP | ブログではお知らせし忘れた、夏休みの思い出(^_^;) >>
トレランの講習会
こんにちは!
店主小野です。

ちょっと気を抜くと、ブログが怠りがちに…(;^_^A

今月は日曜にお休みをいただいておりますが、理由は、ランニング系の練習会等が多いためです。

昨日は、ハセツネ安全走行講習会でした。


ハセツネCUPという、有名なトレイルランニングの大会があって、それのマーシャルランナーの資格がもらえる講習会です。

武蔵五日市まで行きました。
その周辺の山で70キロを駆け抜ける大会がハセツネCUPです。

今となっては大きな声では言えないが、トレランやったのは昨日が初めて…(;^_^A



昨日は走行テクニックの講義で、先生は去年のハセツネ優勝者のお二人。
奥宮さんと、北島さんでした。トレラン界のスーパースターです!

五日市会館(どこのことだったんだろ…)から、市道山までの往復20キロくらいをレクチャー挟みつつ走ってきました。



圧倒的な経験不足を実感(>_<)!!!

でも、マーシャルランナーは、いろんな走力の人がいたほうがいいらしいので、私のようなヨチヨチ走りの人もいていいのかも…

そもそもマーシャルランナーとは、危険の伴う山でのレースで、ケガした選手や困っている選手はいないか、などを観察しながら走る人のようです。
医療班ともまた違う。



東京の街が見えました。

とにかく、経験の少ない私は最後はヘトヘトで、燃え尽きました!
今日は足が激しく筋肉痛です!

これもサハラマラソンのためのトレーニングの一環で、親切な友達が誘ってくれました。いつも誘われるとホイホイ乗っちゃうタイプなので今回も参加してみたわけですが、本当に良かったです。
Mちゃん、ありがとうございます*\(^o^)/*



しっかし、スポーツ選手はやはり爽やかですね!
奥宮選手、写真で見てたけど実物はもっとステキでしたー!
北島選手も、カッコイイ女性で、均整のとれた身体〜〜☆
私もカッコイイ筋肉付けて頑張るぞ!
| 店主雑記 | 15:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.smalllestbar.com/trackback/295
トラックバック