月山ビールとプレミアムテキーラ★錦糸町Smalllest Bar

テキーラ・マエストロのいる錦糸町のショットバー!
地ビール・月山(がっさん)と、プレミアム・テキーラ!
メキシコCRT(テキーラ規制委員会)認定!
墨田区江東橋2-6-14 エスカイヤ錦糸町プラザ6F
※月曜日定休
<< 謹賀新年2017 | TOP | 1月の営業スケジュール☆ >>
昨年の報告しそびれ事項(^_^;)
あけましておめでとうございます!
スモーレスト・バーの小野です!

昨年後半はブログの更新も滞りがちで、ブログを楽しみにしてくれている方には大変失礼いたしました!

なるべく今年はまめに書いていきたいと思っております!
報告しそびれネタ、高知での芋煮会!
11月に行ってきました。

それを言うと、高知でも芋煮会ってあるの?と聞かれますが、高知の文化ではありません。
山形、東北で盛んに行われる芋煮会をやってみたいということで、じゃあやりましょうか!ということで、お邪魔してやってきました〜♪

あちらでうかがいましたが、高知にも山形から移り住んでいる方がいらっしゃって、その方もたまに芋煮会を開催しているとのことです。

山形人、芋煮会広めてますね!

山形からマルジュウ醤油と悪戸芋を取り寄せてくれて、とっても美味しい芋こ汁を参加者みんなでお腹いっぱい堪能しました!

高知の皆様、東京からの参加の皆さま、その節はありがとうございましたー?

今年は大阪での開催が予定されております。
お近くの方はぜひ!

別でまた、山形ツアーもやりたいので、どうぞよろしくお願いいたします!
| 店主雑記 | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.smalllestbar.com/trackback/305
トラックバック